W e s t w o o d *

ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

どう、あしたは晴れそう?

日曜日、けんか(?)していた友達が、メールで謝ってきた。ほんとうは言葉で謝って欲しいけど、彼女もがんばってメールしてきたとおもったから、許してあげることにした。(もう、くだらないなって、)でも、一応あれだから、月曜日はあえて、様子をみることにしてたんだけど、今日の朝、普通に「おはよー!」って言われたから、あたしも「おはよ、」で返したんだけど、やっぱそれが間違ってたみたい。

あたしは、エリといっしょにいて、あのこは、ケイといっしょにいるんだけど、やっぱ、あたしにとってエリは、ものすごくたいせつなひと、だから特別におもっちゃう部分もあって。(それはあたしが最低だとはおもうけど)2人で話してて、やっぱり聞かれたくない話もたっくさんあって。エリは、あたしになんでも相談してくれるし、あたしもエリになんでも相談してる。エリと2人で話してると、ぜったいあのこって真ん中に割り込んできて、「なに、なに?!」とか言ってきて、ここで会話中断。
エリは、そのこのことあんま、好きくなくて、このあいだ、高校の文化祭に行って来たんだけど、そのときもそのこがいきなり、「やっぱ行きたい!」なんて言ってて、結局はついてきた。挙句の果てには、「つまんないなぁー」とか言って、彼氏とメール。

そのとき、あたしはジーパンの下に寒かったから、スパッツみたいな靴下みたいなのを履いてたんですよ。(穴がいっぱいあいてたから!)そしたら、「いいなー!そのジーパン!」とか言って、3日後には、ちゃっかり同じようなのを買って、ジーパンの下に編みタイツはいてましたけどね(あたし編みタイツとか履かないし…!)(そんな趣味わるくないし!)すぐ真似してくるんですよ。それでいやだねってエリに言ったら、エリはもう、カンカンで。服のセンスとかもよくわかんないし。あたしが「古着すきー♥」とかってエリと話してたら、「あたしも!」とか、「なんの雑誌買ってる?」って聞かれたんで「キュー●ィーとジッ●ー」って言ったら、「じゃあ、あたしもそれ買お!」とか言って、買ってきてて。

それにはみんな呆れ顔でしたね。
男好きだし。彼氏は他中で、目が届かないのをいいことに、男子にベタベタ。日ごろから、こういうのには、イライラしてて。もうやだ。勘弁してほしいですね。あたしはなんも悪いこともしてないのに、そのこは、ケイにあたしの悪口でも言っているのでしょうか?ケイは、あたしと話をしようともしてくれません。(寂しいな)となりのクラスのモエにも相談したら、「気にしない方がいいよ」って。解決法を考えてくれました。あたし、エリとモエしか、ほんとうに信用できないかも。(困った)(笑)
- | permalink | - | -

恋ってなに?愛ってなに?

うわ、テスト最悪ーorzorzorz(しつけー)なんか、ほとんどの女子が嫌ってる子が、きょう、カチューシャしてました。それがなんか、めっちゃ似合わんくて、エリと大爆笑。自分のこと可愛いっておもってて、もう、この時点で終わってるよね^^b)あたしがなんか発言すると睨んでくるから、それがいちばんムカつく。あとは、ユリって子が、あたしの切った髪みて、「うわぁ、切ったんだ!」(切っちゃいけねえのかよ)「ほんと、量、多いねー!!」(悪かったね、)自分なんて、少なくて潰れてるくせに。朝だって、髪くらいちゃんと、とかしてこいよ。うるさいうるさいうるさい。みんなして、結局は自分が1番で。あたし、どうしたらいいの。自分の殻に閉じこもるのを、みんなして否定して、ああ、あたしこのまま、みんなのプレッシャーに押し潰されて死んじゃうじゃないかな、(笑)唯一の癒しは、エリとユカちゃんにモエ。話してて、気使わなくていいっていうか、楽。わがままなあたしを、近くでちゃんと見ててくれたひと。

自分でも、どうにかしたい、この性格。

強い、だけがいいことじゃない。鈴さんが言ってくれた言葉、いまでも心のなかに残っています。人間として、もって生まれた性格。100人いれば、100通りの個性があるから、しょうがない。もうちょっと、頑張ってみよう。鬱いとき、だれかに支えになってもらいたい、って、思いっきり弱音じゃん(笑)オフのあたしは、こんなにも弱くて、だらしがなくて、人間があまり好きじゃない。なんだこれ、めっちゃ人間不信みたい。(笑)

あーあ、今日も日が暮れる準備をしています。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

きみは、ぼくに堕ちてゆけ

うん。
なぁちゃんに彼氏がいたこと。あたし、はじめてしった(笑)なんかもう、ラブラブなんだなぁっておもった。なぁちゃん、なんで教えてくれなかったんだろう。って言っても、あたしに彼氏ができたとしたら、なぁちゃんらへんには、バレるまで教えないだろうけど。(苦笑)エリとかモエにしか言わないね。それだけ、信用してる、ってことなんだけど。。

このあいだ書いた先輩も、この2人ぐらいにしか言ってない。なぁちゃんには最近、言ったかな(口がすべった!)ほんとうにもう、恋とか興味ないかもしんない。(素/だって結局は、イタイ目みるだけだし)亮くんが、TVの向こうで頑張ってる姿があれば、それでいい(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いい夢みれた?

携帯からこんばんわんつー(^^)Y笑〃
テスト勉強を一息休憩ちゅ!あしたゎ大好きな国語と美術のテストがあります(*´□`)もうテスト自体、あきらめてますけど笑〃

昨日の朝、一個上の(高校一年生)先輩(男)にあってしまいました。懐かしいのと同時に、後悔とか笑いとかいろんなのがでてきた。

顔はいいのかよくわかんないけどそれなりに人気あって、生徒会会計やってて何でかしらないけどアドレス交換してメールも電話もいっぱいした。

仲のいい先輩(女)に「あいつテニス部好きな奴いるよー!」って言われてたからあたし正直諦めてた。メールで「好きなんだけど、つき合ってくんない?」って言われたときは嬉しかったんだけど、、先輩にはテニス部に好きなひとがいるってきいたから冗談でからかってるのかなって。「考えさせてください」って言った。

あたし今でも後悔してる。あんなに優しくしてくれて、笑顔がかわいらしくて、優しい先輩。ごめんなさい先輩、

アドレス変えたのも、先輩には教えてない。電話で高校の話したときに行きたいって言ってた高校に行ったらしい。
自転車で、あっという間だったけど、まだ着て間もない新しい高校の制服がきらきらして、た。背もまた伸びて、髪型に気を使ってて、手足は相変わらずに折れそうなほど細い。

また会えたらいいな、先輩とまた、笑いながらお話したいです。相談乗ってもらいたいです。
きっと、もぅそんなことはないんでしょうね(苦笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ないものねだり、なだけ

こんばんわんつ、幹崎ですけどもー!
いやいや、つくってしまいました、裏日記なるものを(笑)

内くんも入所して、7年もたつんですね;9はやいものですね。あたし、正直、去年の冬あたりで、もう戻って来れないんじゃないかって、おもってました。しかも、すこし、幻滅、してた。信じてみようって思ったのって、錦戸のあのメッセージがあったから。

「がんばろうな、」って、滅多にいえるものじゃないなって。

このとき、ほんとうに錦戸がいいやつに思えた。

内くんに、謝りたいなって思った。
疑ってごめん、って。もう、だれも責めたりもしないから、はやく戻ってきてほしいな。ほら、内くんの笑顔に何万人ものファンのひとが癒されてるんだから*みんなは、内くんが、だいすきだよ。
いろんなサイトさまみてても、内くんについて、とか
いろんな想い書かれていて、
あのこは、こんなにも愛されてるんだなって、思った。

かわいい、かわいいハニートーストは、こんなにもたくさんの愛に包まれていることを、思い知った、
内くん、入所7年目の初夏。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

テスト

テースートー*)
裏日記。
読みたくない方は、すぐにでもブラウザバック
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)